※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

パン 町田市

パンパティ町田|焼き立て&揚げたておすすめパン!P8台

投稿日:

先日「news every.」というテレビ番組で神奈川県相模原市の大人気パン屋さん「パン パティ こむぎのおはなし」が紹介されました!その「こむぎのおはなし」の本店「パン パティ 町田本店」に久しぶりに行って来ました。今回はパンパティの焼き立て&揚げたておすすめパンをご紹介します。

スポンサーリンク

オープンテラスが素敵!大人気のパン屋さん

オープンテラス席のあるパン屋さん。パンを購入すると無料のコーヒーサービスもあります(セルフ)。焼き立てパンを買ってテラスで食べる人も多くお昼時は平日でもとても賑わっています。

パンパティ町田本店の最寄り駅は「玉川学園前」ですが、かなり離れているのでクルマが便利です。専用駐車場は8台ありますので安心(*^^*)お店のサイトには「5台」となっていますが実際は8台分あります。

パンパティさんに伺う時はいつも平日ですが、いつ伺っても店内はお客さんでいっぱい。焼き立てパンが次々と出てきて、スタッフの方々の元気な声が飛び交う活気のあるお店です。

揚げたてカレーパン

この日は揚げたてカレーパンがちょうど並ぶ瞬間に遭遇~♪ラッキーでした!パンパティさんのカレーパンは揚げたそばからどんどん売れていく大人気パン。そしてワタシイチオシ!おすすめパンです。

テラスで食べようと思ったけど満席で「待ち」まで出ていたので諦めてクルマでランチすることに。

熱々揚げたてをハフハフ言いながら頬張るのは格別!外がカリッとしていて中はもっちり。具のカレーには牛肉がごろごろ入っています。やっぱり最高にウマーーーい♪

激アツのカレーがムワッと出てきますから火傷に注意です( `ー´)ノ

焼き立て野沢菜おやきパン

スポンサーリンク

そしてこちらもちょうど焼き立てが出されたので即購入( *´艸`)

野沢菜おやきパン!

個人的に野沢菜パンが大好きでパン屋さんに行くと必ず探しちゃいます。焼き立てにはなかなか出会えませんから今回はラッキー続き♪

この野沢菜の量!( ゚Д゚)ハンパナイ

たっぷりずっしり入っています。

焼き立てなのでパンがもちっとやわらかく、たっぷりの野沢菜とよく合ってウマーーーい♪

これはやみつきになりそう・・ってもうなってるけど笑。焼き立て最高!

アーモンドショコラ&もっちリング

そしてこれもおすすめ!アーモンドショコラ。前回の記事でも書きましたがパイがサクサクで中のチョコレートはビター。大人のチョコパイといった感じでリピート確実。

もっちリング。

出ました!ベーグルを油で揚げてきな粉をまぶしたパン。これはホント人気商品で、名前は違えど今やいろんなパン屋さんで見かけます。

コッペパンを揚げてきな粉や砂糖などをまぶした「あげパン」ってありますよね。似ていますが、あげパンよりももっちりもちもちの食感です。ベーグルを揚げてあるのでもちもち感が出るんですね。

パンパティさんのもっちリング、とても美味しかったです。これもリピートしちゃうな~(*^^*)
 

パンパティさんのお店はそんなに広くないんですが、パンの種類はスゴイ!しかも少しずつこまめに焼いたり揚げたりしてくださっているようで焼き立て&揚げたてパンに出会える確率が高いんです。

今回はワタシのおすすめをお届けしましたが、パンパティさんにはまだまだ美味しいパンがたくさん!また随時ご紹介したいと思います。

「パンパティ町田本店」店舗・駐車場詳細

こちらもあわせてどうぞ

関連コンテンツ

-パン, 町田市
-,

Copyright© たまいぶするー , 2024 AllRights Reserved.