※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

パン 稲城・新百合ヶ丘

稲城・新百合メゾンユキ肉汁ジュワー!やっぱ焼き立てパン最高/P7台

投稿日:

先日、出先でどーしても焼き立てパンが食べたくて、町田から稲城・新百合ヶ丘の自家製天然酵母パン屋『ブーランジェリーメゾンユキ(Yuki)』さんまでクルマを走らせました。TVチャンピオン優勝経験2回の柳町幸孝氏がオーナーのパン屋さんです。ユキさんは前回の記事で白ふわエンサイマダや、ぷるふわクリームパン、大人気カレーパンをご紹介しましたが、今回は焼き立てのコレです。

スポンサーリンク

ランチにガッツリ焼き立てチーズドッグ

20160908_124756

実は、秘かに揚げたてカレーパンを狙っていましたが・・残念ながらその時はなく、ちょっとガックリきていたワタシを救うかのような『チーズドッグ焼き立てです!』の声ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪迷わず購入!

hyawpfiq6vxegvi1473407517_1473407597

うひょー♪これは絶対ウマい!とにかくお腹が空いているので、オープンテラス席で・・と思ったのですが雨だったのでクルマでランチにしました。

20160908_125002

結構大きくてボリューミー。熱々のソーセージに歯をあてると小気味よくプチッとはじけて肉汁がジュワッ!それだけでもたまらないのに、さらに追い打ちをかけるようにとろとろチーズとふわふわパンの波がやってきます。
 

ふわあぁ~・・たまらーーーん♪

やっぱ焼き立て最高!!!

27層サクサククロワッサン

スポンサーリンク

クロワッサン。なんと27層です!超サクサク!バターの香りはそれほどしませんが、とにかくこの食感はスゴイ。

16-09-08-14-17-37-973

テイクアウトしようと思ったのにそのサクサクの誘惑に負け(*ノωノ)あっという間に完食!・・・クルマの中がクロワッサンのカケラだらけに(笑)

モンブランデニッシュ

16-09-08-14-19-30-961

モンブランデニッシュ。だったかな?(名前をすぐ忘れる^^;)栗のクリームのデニッシュ!メゾンユキさんのロングラン商品だそうです。愛されデニッシュ♪秋間近ですから、これからどんどん美味しくなりますね(≧▽≦)

16-09-08-14-21-23-650

断面。おおお!メゾンユキさんのめちゃウマ自家製カスタードクリームが入っているではないですか。ウレシー♪

『ブーランジェリーメゾンユキ(Yuki)』さんの人気NO.2はクリームパン。それもぷるふわクリームパンです。カスタードクリームの質感が絶妙です。クリームパン好きな方はぜひこのカスタードクリームを堪能してください。

まとめ感想

意外と町田から稲城・新百合ヶ丘はハードな道のりでした(笑)Googleマップをナビ代わりにしているのですが、結構狭い道を行きますねー(・∀・)スリリングドライブになりました。

お腹が空いている時の焼き立てパンの美味しさは格別(*^^*)しかも、これ以上ないタイミングでガッツリ系パンが焼きあがるなんてラッキーでした。

クリームパンやカレーパンはこちらの記事をどうぞ↓

メゾンユキさんの店舗・駐車場詳細

関連コンテンツ

-パン, 稲城・新百合ヶ丘
-, , ,

Copyright© たまいぶするー , 2024 AllRights Reserved.