※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

カフェ・スイーツ ランチ 多摩市 聖蹟桜ヶ丘

カフェガーデン|聖蹟桜ヶ丘でガッツリ!ハンバーガーランチ/P有

投稿日:2017-02-04 更新日:

※閉店されています。

多摩市、聖蹟桜ヶ丘駅の周辺には美味しいお店が立ち並んでいますが、その中でずっと気になっていたのがcafe GARDEN(カフェガーデン)のハンバーガー!ワタシの尊敬するフードアナリストさんも紹介されていて、一度は食べてみたい!と思い今回実現。実は、パン好きですがハンバーガーとなるとなかなか食べる機会がなかったのでちょっとドキドキ(*ノωノ)

スポンサーリンク

アクセスと駐車場

カフェガーデンさんは川崎街道沿い、聖蹟桜ヶ丘駅から歩いて約5分くらいのところにある「さくらゲート」という商業施設の1階にあります。

お隣は「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ」。そして先に行くと「星乃珈琲」も。

クルマの場合は「さくらゲート駐車場」を利用。店舗利用で2時間の駐車サービスがあります。お会計の時にお店の人に言えば「駐車券」をいただけますよ。

店内の雰囲気とメニュー

店内はシックで落ち着いた雰囲気。それほど広くはなく、コンパクトな感じです。

ソファ席やテラス席もあっておしゃれ♪

メニュー。

11:00~17:00はランチタイム。パスタやカレーもあるんですね。今回のお目当てはハンバーガーランチ!

13種類のハンバーガーの中から好きなものを選びます。ドリンク付きで700円~とありますが、ハンバーガーの値段によって変わります。

これだけ種類があると迷いますねー(;・∀・)最終的にアボカドバーガーかチーズベーコンエッグか悩んで「チーズベーコンエッグバーガー」にしました。ドリンクはホットコーヒー。セットで980円。

チーズベーコンエッグバーガー

スポンサーリンク

ハンバーグに目玉焼きを乗せるのが好きなので、それがハンバーガーになると思うとわくわくしてきます。でもかなり大きいみたいだけどどうやって食べるんだろう?とちょっぴり不安も(^_^;)

キタ━(゚∀゚)━!チーズベーコンエッグバーガー!

デカい!!!

この厚みはスゴイ(゚Д゚;)なんてボリュームなの。ポテトチップスが添えられています。

上から、バンズ・ベーコン・目玉焼き・チーズ・ミートパティ・トマト・レタス・バンズ。こうやって改めて文字にするとすごいですね。

ズームアップ!圧巻ですね。チーズのとろけ具合がなんとも言えない(≧▽≦)

バーガー袋に入っているのでこのままかぶりつきます!

バンズがふわふわでしっかり粉の風味がします。ベーコンもたっぷり!そしてビーフパティの分厚さにも驚いたけどその肉肉しさにもびっくり。肉の旨味があふれます。この旨味の強さをバンズがしっかり受け止めていて・・
 

ウマーーーい♪
 

お肉もめちゃウマ、ハンバーガーのお肉の美味しさを際立たせるバンズのチカラもすごい。

そして厚切り大き目のトマトが清涼感とジューシーさを運んでくれて、これだけボリューミーなハンバーガーなのに意外とあっさりペロリといただいちゃいました。

毎週金曜日はガーデンビュッフェランチ

食後のホットコーヒー。寒かったのでホットコーヒーにしましたが、このハンバーガーを食べた後なら冷たいドリンクでも良かったかも。

毎週金曜日はガーデンビュッフェランチを開催しているそうです。ハンバーガーの食べ放題!?だとしたらうれしいですが、ネットの情報だと、ハンバーガーは1人2個まででその他のサラダやカレーなどが食べ放題になっているみたいです。※詳細はお店に確認してください。

カフェガーデンはお子さん連れ大歓迎とのことで、子ども用チェアもありましたし、トイレにはベビーシートも用意されているそうです。子育てママさんにはうれしいですね(*^^*)
 

聖蹟桜ヶ丘「cafe GARDEN(カフェガーデン)」のハンバーガーランチいかがでしたか?ワタシはチェーン店以外で食べるハンバーガーは初めてでしたが、その美味しさに感動しました。

駅チカで便利。クルマでも駐車場に入りやすくて停めやすく、気軽に来られるのもうれしいところです。

店舗と駐車場情報

cafe GARDEN(カフェガーデン)
東京都多摩市関戸2-37-3 さくらゲート1F

聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩約5分

営業時間 
11:00~23:00(L.O. 22:30)
※ランチタイム 11:00~17:00
※デザート系は14:00~

定休日 無休
駐車場 有(さくらゲート駐車場:店舗利用で2時間無料サービス)
※2017/1月現在の情報です。※閉店されています。

関連コンテンツ

-カフェ・スイーツ, ランチ, 多摩市, 聖蹟桜ヶ丘
-, , ,

Copyright© たまいぶするー , 2024 AllRights Reserved.